【不具合】ナースフルのフルル手帳でver2.0にアップデートするとスタンプに表示不具合が
ナースフルのiPhone版フルル手帳で、8/31にリリースされたver2.0にアップデートすると、一部スタンプが正常に表示されない不具合が発生している模様です。
残念ながら、根本的な解決方法の調査・修正対応が完了したとのアナウンスは、ナースフルから公式に発表されていません。
8/31に実施したVer2.0のアップデート以降、スタンプが一部の利用者の方に正常に表示されないという不具合が確認されました。
誠に申し訳ございません。現在、調査および修正に受けた作業を行っております。また、フルル手帳の再起動を実施すると、不具合が改善されることを確認しております。
1、ホームボタンを2回押します。
不具合が発生されております方は、下記手順をお試しください。
※スタンプ表示の不具合が起きていない方は、下記手順の実施は不要です。
2、フルル手帳の画面を上方向にスワイプ(アプリを終了)させます。
3、もう一度、フルル手帳のアプリを軌道します。なお、上記対応にて問題が解消されない場合は、メニュー画面のお問い合わせより、メールにてご連絡ください。
このたび、発生しました不具合につきまして、皆様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後再発のないよう開発体制、品質を強化してまいります。
引き続き「フルル手帳」を何卒よろしくお願いいたします。
フルル手帳のスタンプ不具合の修正方法
1、ホームボタンを素早く2回押します。
上記のような画面になったことを確認してください。
2、フルル手帳のウインドウを選択してスワイプ(画面外に指で素早く引っ張り上げる)して、フルル手帳を中断します。
3、再度、フルル手帳を起動しなおします。
看護学生用の国試対策アプリも好調で、フルル手帳は累計5万DLを突破、フルル大辞典のiPhone版リリースも来週あたりに控え、のりにのっているナースフル。
そんな矢先にケチがついてしまったと思いましたが、このスタンプの不具合も、既に暫定的な対処方法が公開されています。再起動すれば治りますので、困っている方がいましたら上記方法で試してみてください。